2008年01月08日

広島へ行ってきました

あけましておめでとうございます!本年も夫婦共々よろしくおねがいしますね!

というわけで、年末年始はp-channelの人の方の実家方面である大阪、を通り越して彼女の母の実家方面である広島は三原へ行って参りました。

とりあえず、写真のスライドショーだけ公開します。(主に風景ですが・・・)
※親戚関係の皆様へ>写真は後ほどCD-ROMとかで郵送いたします。年賀状もまだ書いてませんがどうもすみません><

投稿者 gon : 20:10 | トラックバック (0)

2007年09月10日

第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

こんな感じでやってきました!

見に来てくれた皆様アリガトウ!運営の皆さんもお世話になりました!
詳しくは後日、GP通信annexに書こうと思います。

続きを読む "第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台"

投稿者 gon : 23:39 | トラックバック (1)

2007年09月03日

定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演します!

今度の土曜日、9/8に、仙台市内で行われる音楽イベント、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加します。

詳しくはGP通信annexをご覧ください♪

投稿者 gon : 23:50 | トラックバック (1)

2007年04月14日

GP通信annex更新中!

表題にもあるように、こちらのブログがサーバの容量的にヤバくなった時に「はてな」に設置した別館のブログは週一ペースくらいで更新中です%ちなみに今はサーバ屋さんに対策してもらったので容量問題は解決しちゃったんだよなぁ。。。
あと、密かにSiteGPのトップページも更新しちゃってたりしてます(ビリヤード&RSS表示バージョン)。

なので、なんというかここと別館の住み分けを考えているんですが、多分別館の方は「ごん」の仕事系のメモ&ぼやき、そしてこっちは「ごん&ぴー」の出来事、みたいにしようかな?と考えています。しかしはてなの自動キーワードリンクってのはすごいね。

投稿者 gon : 03:00 | トラックバック (0)

2007年01月31日

【お知らせ】更新の一時凍結について

レンタルサーバの容量がぱっつんぱっつんになってきたので、
しばらくここのブログの更新は凍結します。
#コメント&トラバも一時中止させていただきますのでご了承ください。
◆03/09追記:コメ&TB受付再開しました。

また、日記的なコンテンツはミクシィで連日更新中です。
(ごん&ぴー共々やってます)
ミクシィやってる方はぜひおれたちを探してPM下さいです。

[追記:07/02/09]はてなにブログを設置してみた(まだ運用してませんが)<訂正:07/03/28
GP通信annex
■おまけ■
サーバの中をFTPで見てたらブログ形式にする前の「GP通信」を発見しました。
かなり昔の出来事が書かれています。なつかしい。。

続きを読む "【お知らせ】更新の一時凍結について"

投稿者 gon : 22:11 | トラックバック (0)