2005年06月25日

ビール祭り2005in盛岡市中央通

今日の盛岡は暑かったデス。6月というのに真夏日ですよ真夏日!!そこでビール祭りですよやっぱし。で、写真は今日いったお店のホルモン鍋%ピンボケに無理矢理アンシャープしたバージョンです。

ごちそうになったのにお礼をいいそびれてしまったカミさん共々お世話になってるC社のH山様、どーもごっつぉさんでした!!!つーかまたおねがいします!!!w いやあ、ホルモンもうまかったが焼そばと漆のお椀によそったちいさいラーメンが超うまかったデスな。あと合コンの際は(以下r 

ちなみにここのお店、ホルモンも焼そばも辛くて、そして『甘い』味付けでした。ホルモンはタマネギがいいかんじでした。焼きそばはニラがポインツでした。しかあの甘さ、、うーん、ちょっとおれの好みからしたら甘すぎるかも?って気はしましたけども、うまかったです。辛さが引き立つからなあ。

なんかうまそうだな、とおもったアナタ!こちらのお店へゴー!!

投稿者 gon : 01:01 | トラックバック

2005年04月22日

キレンジャー <古っ!!

月曜日から金曜日まで毎日、昼メシにカレーを食った。
しかも自作のカレー。よく飽きないと我ながら感心するよ。

ちなみに市販のルーを使う時は必ずジャワカレーの辛口って決めてます。
ヒマな時は市販のルー使わないで作ったりもするけど最近やってねーなあ。
ココナッツミルクつかってタイ風に仕上げるのが好きですね。レモングラスいれたりして。

投稿者 gon : 20:53 | トラックバック